湯シャン!?? | ◆あみものザッカ tocoto◆◾️tocoto ltd◾️

◆あみものザッカ tocoto◆◾️tocoto ltd◾️

堺市西区菱木福泉小学校前
●tocoto ltd●
営業時間:11時〜19時頃
*不定休*
*あみものザッカtocoto
*無農薬野菜苗植物ハーブ
*コーヒー180円〜
その他予約制
◇ハーブ抽出ヒーリング*2〜3時間
◇ハーブ説明完全予約制無料
*1〜2時間

元気ですかー!!??

マルチですかー!!??

アンチですかー!?


って最近、人と会う時の合言葉?いや、

あいさつにしてます笑



ネットワークビジネスアンチ出身者の私なのですが、

最近、娘と副業を楽しんでいます(*´∀`*)

楽しいね、好きな事するって。


娘は一応有名な会社の社員ですが、ちゃんと世の中変わってきて、副業OKだそうです^ ^



で、

義理の姉さんが、いろんな情報を知っていて、いろいろと教えてくれます^ ^

私は最近は良い物に囲まれたいなと思うようになったので、いろんな情報を聞くようにしています


私が7〜8年?前?から「モリンガ」の種子を植えて育ててる時にはもうすでに

「モリンガ商品」を取り扱っていました(*´∀`*)


女性用のナプキンも、

お股から悪いものを入れないようにしないとね、って話をしてたら、

めっちゃ良いナプキンくれました(*´∀`*)

それを使ってからトラブル知らずに^ ^


で、ナプキンの買い方は… 私は知りません…笑




って事で

今度は、湯シャンが良いと聞いてはいましたが、

やっぱり

ベタベタするだろうから、湯シャンはなあ〜…ちょっと嫌だなぁと

思っていたのですが


これまた義理の姉さんから、

シャワーヘッドのお試しレンタル送ってきてくれました(*´∀`*)


今お試し中です^ ^


かれこれ、2週間ほど?頭、髪の毛をシャンプーで洗っていません笑


で、しっとり?それを、「ベッタり」?と言うのか??

とりあえず今の所痒みもなく、いけています^ ^


そのシャワーヘッドから出る水が

内蔵の器具で良い水に変わっているのが、わかります…

蛇口から出る水とは、違っているのを感じられます(*´ー`*)


って

事で、

いつも私はハーブの力から第3の目の開眼の話へと続きますが、

とにかく周波数を整えて、免疫あげて、解毒して、

どんどん老化するのではなくて、

自分の本来の身体を維持していきたいな、と思います(*´ω`*)


これからもまた人生が楽しくなるのを感じるとワクワクしてきます(*´∀`*)


っと、なんじゃかんじゃ言いながらマイペースにやっていきたいな、

と思う今日この頃です(●´ω`●)




⚫︎tocoto ltd⚫︎

11時〜19時頃 不定休

*無人販売中〜*

あみものザッカtocoto

苗、観葉植物、ハーブ

coffee

▪️健康オタクの会

▪️ハーブ粒説明会