奴隷やないねんから… | ◆あみものザッカ tocoto◆◾️tocoto ltd◾️

◆あみものザッカ tocoto◆◾️tocoto ltd◾️

堺市西区菱木福泉小学校前
●tocoto ltd●
営業時間:11時〜19時頃
*不定休*
*あみものザッカtocoto
*無農薬野菜苗植物ハーブ
*コーヒー180円〜
その他予約制
◇ハーブ抽出ヒーリング*2〜3時間
◇ハーブ説明完全予約制無料
*1〜2時間

先日営業マンの方がきて、

お話してたら、

健康の話になって、

だいたいいろんな事を知ってはる人だったのですが、


「ワクチン打ったんですか?」の質問に、


「3回打たないと出勤出来ないので…」って


いやいや、

そこは、

「体のために打ちました!」とか、

「コロナになりたくないのでちゃんと打ちました!!」


って言うとこちゃう??って

思うのは…私だけ??



ワクチンとかの良さがまったくわからない私からしたら、そんなワクチン打ってまで仕事したくないな…って思います><

子供たちにもワクチンを強制されるくらいなら仕事を辞めてくれば良いと伝えてました^ ^


よくわからないワクチン打って副作用で悩むより、健康があるから働けるってのが私の考えですね


仕事って本当はいろいろあるんじゃない?って思っています

その仕事を失わないために無理に言うことを聞かないといけないなんて…((((;゚Д゚)))))))


なので、

打った方は…

「何かわからんけど、ワクチン打ちました!!」ってより、


「体のためにワクチン打ちました(*´ー`*)」って言うてほしいですね…



って事で

これからも、体内酵素や細胞修復を、マイペースに健康を語っていきたいな、と思う今日この頃です(●´ω`●)



●tocoto ltd●

11時〜19時頃 不定休

**無人販売中〜**たまにいます^ ^