ブロッコリー収穫 | ◆あみものザッカ tocoto◆◾️tocoto ltd◾️

◆あみものザッカ tocoto◆◾️tocoto ltd◾️

堺市西区菱木福泉小学校前
●tocoto ltd●
営業時間:11時〜19時頃
*不定休*
*あみものザッカtocoto
*無農薬野菜苗植物ハーブ
*コーヒー180円〜
その他予約制
◇ハーブ抽出ヒーリング*2〜3時間
◇ハーブ説明完全予約制無料
*1〜2時間

畑の野菜がいい感じに育ってきています^ ^


農薬不使用、化学肥料不使用で虫に食べられながら育ったキャベツ↓↓↓




そして

毎年酢漬けにする「カブ」

↓↓↓


大きくなってきました(*´∀`*)




今年は自家採取した種子で育ててる春菊

↓↓↓

今年はたくさん育てようと思っています^ ^



そして

ブロッコリー!

↓↓↓


カットして持って帰ってきたはずが、家に帰ってきたらなかったです…


どこかで落としてきたみたい…(;ω;)



びっくりです…



と、思ってたら、旦那さんが、

「畑の溝に落ちてたよ」と持って帰ってきてくれました笑笑


よかった(*´ー`*)笑



今日は大阪は雨模様ですが、明日晴れたらまた畑へ行って野菜の様子をみたいと思います(*´∇`*)


雨を嫌がる方多いみたいですが、

結構雨は好きなんです^ ^


雨上がり最高!!

と思う今日この頃です(●´ω`●)





●tocoto ltd●

11時〜19時頃

月曜日から木曜日 その他不定