雑談会 | ◆あみものザッカ tocoto◆◾️tocoto ltd◾️

◆あみものザッカ tocoto◆◾️tocoto ltd◾️

堺市西区菱木福泉小学校前
●tocoto ltd●
営業時間:11時〜19時頃
*不定休*
*あみものザッカtocoto
*無農薬野菜苗植物ハーブ
*コーヒー180円〜
その他予約制
◇ハーブ抽出ヒーリング*2〜3時間
◇ハーブ説明完全予約制無料
*1〜2時間

土曜日はまたまた雑談会がありました(*´ω`*)




お一人の方は、少し体調が悪い方なのですが

ドンドン良くなってるようで、

私もすごく嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡


話の流れで私の初対面の印象を聞いたら、


きっちり、キリッとした方がなんか説明してくるんだろ〜と、思っていたそうです笑


え???結構、きっちり、キリッとしてますよ〜笑

って思いましたが


とにかく柔らかい印象のようでよかったです(*´∀`*)


初対面で人に会う時って確かにちょと不安ですよね、私なら会いに行きません!笑


なので、ほんとに、変わりたい人や思いを強く持ってる方は藁にもすがる思いで来られるんかな、って勝手に思ってしまいます笑

でも、平気な方もいてるんですけど^_^:



26日(土)も「健康オタクの会」開催します

お仲間募集中で〜す^ ^




本日もエネルギー満タンにしても過ごしたい!!

と思う今日この頃です(●´ω`●)




●tocoto ltd●