サプリはじめました!? | ◆あみものザッカ tocoto◆◾️tocoto ltd◾️

◆あみものザッカ tocoto◆◾️tocoto ltd◾️

堺市西区菱木福泉小学校前
●tocoto ltd●
営業時間:11時〜19時頃
*不定休*
*あみものザッカtocoto
*無農薬野菜苗植物ハーブ
*コーヒー180円〜
その他予約制
◇ハーブ抽出ヒーリング*2〜3時間
◇ハーブ説明完全予約制無料
*1〜2時間


補うサプリは、補えきれません…


補うには2トン程度飲まないと補えきれないそうです…


身体の細胞を修復して、若い頃の身体になって、体内酵素が出るようにすると、

免疫力が上がって自己治癒力で病気を治すようです

私も摂ってますが補うのではなくて、身体の細胞を修復する周波数のある生きたハーブ、薬草、サプリを摂ってほしいです(*´∀`*)


過去10年以上前のテレビの「おもいっきりテレビ」の栄養学をみたらわかりやすいです(*´∀`*)



身体には周波数?があるので周波数のないサプリメントをとっても身体に良い影響はないようです…


生きたものを食べるのが良いようです^ ^


ハイバイブフードですね╰(*´︶`*)╯


飲み水もほっておいたら「コケ」の生えるお水は生きているんじゃないかな?と思います^ ^


お味噌も生きてますよね(*´∀`*)

作り方で死んだお味噌もあるのかな!?

お味噌専門家じゃないのでわからないですが…



テレビに洗脳されて、病気にならないようにワクチン打って、病気になったら

病院に行けば治ると思っているのがよくわかります^ ^:


でも、病気発覚する何日か前からもうすでに病気って事だな、と思うと…


怖い〜:(;゙゚'ω゚'):


細胞は日々修復しましょう〜╰(*´︶`*)╯

って思う今日この頃です(●´ω`●)




●tocoto ltd●

11時〜19時頃 

月曜日から木曜日 その他不定

*あみものザッカtocoto

*自家製無農薬野菜、苗植物無人販売中〜

*Coffeeなど

◇健康オタクの会 参加費500円

◇ハーブ粒説明会随時予約制無料