血液 細胞 | ◆あみものザッカ tocoto◆◾️tocoto ltd◾️

◆あみものザッカ tocoto◆◾️tocoto ltd◾️

堺市西区菱木福泉小学校前
●tocoto ltd●
営業時間:11時〜19時頃
*不定休*
*あみものザッカtocoto
*無農薬野菜苗植物ハーブ
*コーヒー180円〜
その他予約制
◇ハーブ抽出ヒーリング*2〜3時間
◇ハーブ説明完全予約制無料
*1〜2時間

血液細胞が若くなると

老化を遅らせるって毎回いつも言ってますが、あんまり伝わらないのですが


マウス実験の画像頂きました^ ^

↓↓↓↓







細胞を修復して老化を防ぎましょ〜^ ^

老化は、病気らしいので(΄◉◞౪◟◉`)

血液が若くなると健康になって

免疫力上がるの、そらそうですよね^ ^


いつか伝わる時が来るのだと信じて

もうかれこれ10年近くなります…

長い道のりです笑笑


私はもっと早く老化を防げばよかったな、と後悔ですが、最近は20年もずっとあった左側の背中の傷みがなくなって


旦那さんのお友達に会った時に、


「おー、おまえ!嫁だけ若くなってるやんけ〜」


と嬉しい暴言を言われました…


よかったです…笑笑



今ではみんなでお友達も含めて

寿命まで元気に

ピンピンコロリを目指しています^ ^


子供達もまだまだ若いですが、

人生は一度だけなので

後悔のないようにしてもらいたいと思ってます(*´-`)

遺伝子のスイッチをオンして

人生開花し続けてほしいものです(^人^)


人生なんてあっというまらしいので…

好きなものを食べて、自分の信じた道を思うように生きていきたいな、と思う今日この頃です(●´ω`●)