フルタイム復帰三週間。


へ、


ヘロヘロ💀

のあと、子供たち

お迎え担当だから、

途中で小さいおにぎり🍙を口に入れてから向かいます、、。


でないと、フラフラしちゃう。

10キロ抱っこして、3歳児連れて、洗い物持って帰るの💦


実際、体重減り続けてる(全く良くない。体力も落ちる)


つら。

しかし、自分で決めたこと。


3年間働いて貯金してもいいし、、


ただね~、、派遣だと、

四十台なのに年収がショボいままなんだな。。

300万円台から抜け出せない。


ボーナスないし、その分株式投資で積み上げるけど、まだまだ年に10万程度、売却益入れても30いくかどうか。


50歳の声が聞こえるのに、

あまりに頼りない収入。

せめて、550万くらい欲しい!

車欲しいし、行きたいとこたくさんあるし。


けど、今以上に何かする時間もない。

もうスキルアップとかじゃないのかも(笑)

ただし自分に再投資しないと、この低収入ループからは抜けられないでしょうね。


お金もちには、時間をかけてゆっくりなるもの、とゲッターズ飯田も言ってますが。


というわけで、

17年後の62歳で

総資産3000万円目指します✨

いったんアンカー⚓を決めた。


いや、いけるでしょ


我が家は、夫婦で2000万円貯めている途中で、

足りないぶんは各自。

って感じです💰


あとは稼ぎ方だな~♪


やったるでー

(だてに四十代で二児ハハやってません!!)