子供おもらしして、トイレつきそい、
夫のスマホから音漏れ(本人は爆睡)で起きたわ
殺意しかない
さて、配当金がポツポツ入り始め
2万円になりました!
これを死守して手をつけないようにする。
いつかはわからないけど、退職するとき、クッション現金が30万円は欲しいからね。せめて20万円。
安心料。
株の口座にはあるけど現金がなさすぎるので。
あとは、書いたけど
イドムから2500円のアマギフ(即ビール注文)、
NTTから300円のdポイントがなぜか。
ソフトバンクからはペイペイ1000円くれた、即食費に使った。
300円、
食パン🍞2回くらい買えるか?笑
あと、トヨタウォレット(QUICPay)には
3000円入ってる❤
ちょっとずつ助かる。
6月だけど、ボーナス関係ないから黙って働く。
夫のボーナスは、夏の家族旅行と、
子供の教育費貯金へ。
ものすごい堅実にやってくれてるし、自分のもの全く買わない。昼は私と同じ弁当、飲み物は水道水を冷やしたやつ←一晩冷やすとカルキが抜けて普通に美味しい🥤
誕生日に冬のジャケットプレゼント🎁しようかな。
