子供おもらしして、トイレつきそい、

夫のスマホから音漏れ(本人は爆睡)で起きたわ

殺意しかない



さて、配当金がポツポツ入り始め

2万円になりました!

これを死守して手をつけないようにする。


いつかはわからないけど、退職するとき、クッション現金が30万円は欲しいからね。せめて20万円。

安心料。

株の口座にはあるけど現金がなさすぎるので。


あとは、書いたけど

イドムから2500円のアマギフ(即ビール注文)、

NTTから300円のdポイントがなぜか。

ソフトバンクからはペイペイ1000円くれた、即食費に使った。

300円、

食パン🍞2回くらい買えるか?笑




あと、トヨタウォレット(QUICPay)には

3000円入ってる❤


ちょっとずつ助かる。


6月だけど、ボーナス関係ないから黙って働く。


夫のボーナスは、夏の家族旅行と、

子供の教育費貯金へ。


ものすごい堅実にやってくれてるし、自分のもの全く買わない。昼は私と同じ弁当、飲み物は水道水を冷やしたやつ←一晩冷やすとカルキが抜けて普通に美味しい🥤


誕生日に冬のジャケットプレゼント🎁しようかな。