三月終わるなあ、、


アラフォーたこ子です✨


さて、



復帰決まりました✨


しかも、

希望以上の好条件で✨


ありがたし(T_T)もう、運が良すぎるから、

天国のお父さんのお陰ってことにするちょうちょ


帰りは保育園のお迎えあるから17時台前半までに終わるとか、でもフルタイムじゃないと保育園の基準満たせないとかで、細かい希望条件がたくさんあって。


わたしだけなら、好きな、面白そうっていうだけで、終わるの遅くてもいいんだけどな。

いまは子供たちがいる。

かと言って、微塵も興味ない仕事はしたくないし(なぜかこういう会社受かってしまう)、ライス(食うための)ワークにはしたくない。

復帰はマストだから、うまくいかなくてもしそうなったら、折を見て辞めようと思っていた。

しかし、前回の150件エントリー全振られからするとかなり楽に決まりました✨

もちろん、決まるまでには他の企業何回か面談いって、翌日断られたり、家チカの企業にエントリーするも面談にすらたどりつけなかったりしたけど笑い泣き


良かった。通える距離(遠くない)、


どうせフルタイムしか選択肢ないんだし、腹決めてやります!


税金もしっかり払うし、育休中に社会の皆様に支えてもらったからね。

たくさん稼いで、旅行の積立もするぞ✨


新生活だ!!