アラフォーたこ子です✨


娘👶、保育園が決まりました!

兄貴と一緒のところ。

兄弟加算が効いたかな、、ありがたし。


いよいよ、復職しなければならない。

いや、するよ。


一人目のときは、コロナで求人が冷え込み

150件以上エントリーして、たった一件に拾われ首の皮一枚でつながった。

でなければせっかく入った保育園も、退園だった。。


ブラックポンコツ上司だったが、

同僚はみんなまともだったので

なんとか1年半続けられた。


苦い思い出が頭を占領するのどうにかしてくれえ〜(汗)


3歳児の兄貴は甘えたいさかりで、

ウザ絡みしてくる、髪の毛引っ張る、妹のおもちゃ取る。

叱り疲れて、イライラマックス🍄💀


ひとりで寝たい、、。


天気も悪くて、気分上がらない。