育休、あと少しです!時間のあるうちにやってきた👛


アラフォーたこ子です✨

我が家には、いっぱいになった貯金箱があり、

全部カラにしました✌

🟠お札は夫へバレンタインのプレゼント🎁に使い(五千円くらい。予算は六千円でした)。

🟠小銭は全部、郵便局🏣に預けてきました!

一回50枚までは窓口に行けば、手数料なしと知り。。。


正直、小銭を入金するためだけに郵便局🏣なんて到底行く暇ないし、こんなことのために係員の方の労力は取りたくないから、次から他の手を考える👛


2321円でした。
お札と合せると8千円ちょっとあったのね。



小銭は家族👪旅行貯金に



毎月6千円貯めてる家族旅行貯金の口座。

目標は15万円です👍✨

6千❌25ヶ月=150000円💖

ちょっといいホテルで、ちょっといいごはん食べて、客室露天風呂♨入りたいな〜

ちょっと特別な列車にも乗りたい🚃🛤💖