アラフォーたこ子です✨



日曜日、近所の動物園🐰へ。。

ここ、無料✨
モルモットだっこしたり、
ポニー乗ったり、
羊や山羊に餌やりができるのに!

私ら夫婦の電車🚃賃だけで行ける(笑)

持って行くもの
🟠お湯の水筒(娘👶のミルク、ランチのスープ、お茶用)
🟠レジャーシート
🟠せんべい🍘、チョコ←遊んでるとお腹が空くので、みんなでつまむ用。買い食いを最低限にするためでもある。



私は、おこづかいでこれ買いました。
500円。

もし、これを3人とも買ったら1500円です(笑)
しかし、例のQUOカードでおにぎりも買っていっていたので、ホントに💰使わずにすみました!

土曜日は朝ごはんに5000円使い
日曜日は500円のお菓子のみ(笑)

メリハリです👍