アラフォーたこ子です✨


育休は時間がたくさんあるようでない。
ぼーっとしてしまう。かといって、
娘👶からは目が離せない
自宅警備員です。

で、
スペシャルなリフレッシュ〜ぶっこんだよ👍

二ヶ月前から夫にお願いして、友達と
朝ごはん食べに行きました✨

五つ星ホテル⭐⭐⭐⭐⭐で!!

大都会〜!!


夢のような朝ごはん✨パンも10種類くらいあった!!

3回おかわりした!!

ここに住みたい、、💖

🌄朝からアクティブ、最高です(笑)
解散したの朝10時(笑)

ただの朝ごはんにしては安くないから、
付き合ってくれる友人(稼いでる)、貴重、、(笑)

私は、へそくり💰👛から出しました

もうね、効果テキメン!!
頭スッキリ、ゴチャゴチャを忘れてしまい、
頭に余白をしっかり作れました!!

また近いうちに行こー⭐