東京都在住、四人家族👪の45歳。50,歳になったとき、いい40代だったな〜と思いたい。


アラフォーたこ子です✨


先日、QUOカード二万円もらって、

娘のおむつをマツキヨで買おうと思ったけど

なんと、最寄りのマツキヨグループのお店がQUOカード使えないんですとびっくり


で慌てて、お会計のときに持っていた

QUOカードPAYで払ったのですが(こちらも、東京都の赤ちゃんファーストで貰ったもの)

レジの人が結構トンチンカンで、打ち間違いをして、店長呼んで、ワタワタ待たされて、既に打ち終わって袋に入れた商品全部、出して打ち直して、、

マツキヨって、アプリのルーレットやLINEでクーポンが出るんだけど、私はハガキを持って行ったのよ。薬を買うとき15%オフになるやつ。

そのへん、ややこしいのはお気の毒様だけど、たぶんもうあの店行かない、、

ミスは誰でもあるから仕方ないけど、なんというか、トンチンカンぶりが突出してて、わたしの時間を奪われた感じ、また同じ人に当たったらやられそうな雰囲気が伝わってきたから。





で!



QUOカード使えないなら、


他のことに使おう!


行ったのよデニーズ💖




ムッハア💨


あまおう🍓🍓🍓🍓🍓🍓


ランチもして、家族👪四人で

7000円💴💴💴💴💴💴💴チーン♪

(娘👶も離乳食頼みました!美味しそうに全部食べたよ👍)


そこから、アプリのクーポン10%引きで、

6300円。助かる。

いやあ〜、自腹だったら呼吸止まる会計額だわ。けど、広くて快適なお店で、楽しくランチして、だから、高いとは思わないけども。


一つあるとしたら、この

あまおう🍓のパフェ、パンケーキで層を埋めてるからアイスほとんど入ってなくてさ、、

ちょっとそれは残念(笑)

パフェなのにアイス🍨入ってないとね(笑)