アラフォーたこ子です✨


25周年で、

QUOカード、二万円キャンペーン、、


本当に頂いて来ました(笑)


しかし、、


わたし👩の名前で出したからか?

なんか、QUOカード目当ての冷やかしだと

思われたのか、わりと冷たくて、、(笑)

営業さんとの電話で、人がたりないから

家の最寄りの展示場に行ってほしいだの

(でかいベビーカーの積み下ろしが大変だから、タクシー使わず駅から歩いて行ける現場にいきたかった)

近いうちに家建てる人優先だから、土地も決まってないんじゃあ、、みたいな内容を、営業ゼリフで冷たく言われました💀


んなもん、買うかなんて

見てみなきゃわかんねえじゃん💢夕飯のおかず買うのとちゃうねんぞ


で、買う気が1ミリもない人なんて向こうもわかるだろうし、こっちだって貴重な週末に一家で行くんだから、その気がないわけじゃない。


結果、夫も、見に来といて良かった。

と言っていたし、実際、建売物件紹介された。


まあ、夫の会社名書いたのも効いたと思う。


物件は、すごーくお手頃価格で、

いま払ってる家賃と同じくらいで、

ボー払なし。


でも、夫の会社から遠くなるから、

往復1時間ロス🚃なんだよな、、

ただでさえ毎日遅いのに。


さすがに一軒目で決めるとか、ないか💦

悪い話じゃないんだけど。


そして、なにより、

いまから保育園入れないからね💀🍄

タイミング悪し


QUOカード戴きました