アラフォーたこ子です✨


先日、帰省時に、田舎のおじさんに

野菜どーっさりもらったんです。

おじさんは広い畑をやってる。


一時期、ネギとかめちゃくちゃ高かったじゃないですか💦


一本148円とか👀💦うそやろ

3本の間違いでは💦


それで、ネギない?って聞いてみたら、

軽トラで持ってきてくれて🛻


大根

にんじん

ネギ大量

白菜2個


うわあああ〜✨財宝が来たー(笑)(笑)


だから、東京に帰ってから、

野菜どーっさり食べてる


白ネギのポタージュとか

肉のネギダレのせとか💖


御礼に、おじさんにハム送りました💖


↓早割で安かったしウインク

 

 

おじさんはお酒を飲むから、つまみとして、日持ちするし、我ながらグッチョイ👍


『これなら野菜買ったほうが安くあがるのでは、、?』

と思われそうですが、


御礼をケチらずドカンと贈るのがポリシーです✨人にお金を使うんだよ👍

それに、おじさんのネギは香りがすごくて、久しぶりに長ネギ切ってて涙でるレベルで新鮮だった(笑)


そして、ハムが届いた御礼の☎が来ました。


『今から、りんご送るからな〜』


ほい来たーーー爆笑🍎🍎🍎🍎


豊かさが循環してます!!

アザース🙏


※近い親戚のおじさんだから成立する(笑)