アラフォーたこ子です✨


育児休業も折り返し、

保育園の書類も出した。

なんつっても、今年から、、


第二子無償化

⭐兄弟がいる保育園に申し込むなら2点加算


ありがてえええ〜!!笑い泣き

第一希望に受かりますように!


ところでよ。


出光どうした(笑)(笑)(笑)



爆上がり


決済を受けて爆上がり🧨

そして、配当金アップアップ💖

160円になりました✨



含み益が膨張〜💖

配当利回り5%超え〜💖


ま、売らんけど、

悪い気はせえへんな👛✨


個別株は楽しい🎶


厚切りジェイソンみたいに、

個別株やらないでindex投資だけで

確実に3%で回せば、そりゃ資産は増える。


けど時間かかるし

何より面白くないのよ(笑)


それに、めちゃくちゃ勉強するし、終わりがないから刺激的👍(^_^)

個別株は、株主優待もあるしね!