アラフォーたこ子です👍


これ買った✨美容、やる事多すぎんか(;´∀`)

シートマスクだけは毎日続けてる。

もはや、シートマスク+メガネ👓で子供の朝ごはん出したりミルク🍼あげるのが日常(笑)


 

 

🌷


来春から、フルタイムで復帰予定

ただし、


復帰して、あとは

一分でも早くその仕事を辞めようと

今から思っている。


フルタイムで保育園と家の往復、しかも

残業できないからと不本意ながら

ギリギリ入れた事業所

適正ゼロで、

生きた心地がしなかった💀


幸い、同僚が素晴らしい人ばかりだった

おかげで2年近く耐えられた


でも、もうあんな日々こりごり、、

土日出勤が、多いと月に5日もあり👀

↑今思うと異常💦

ストレスはレッドゾーン振りきってた、、

ただし!

あの日々のおかげで、育休手当て💰もらいながら、いま、過ごせてる


でも、毎日8時間も、もう

労働に使いたくないから


開業しよう!


と思って、いろいろ血眼で調べてるんですよね


わたしもアラフォーどころか

もう、アラフィフですんで

(この言い方嫌いだけどさ)


稼ぎにまさる貧乏なし!!!

ぶうぶう言うヒマあったら稼ぐ✊💴