アラフォーたこ子です✨


タイトルの話。


1.お花の定期便🌷🌸🏵

ずーっと、お花飾りたくて、

でも買い物ついでに花屋に寄る余裕なし、

スーパーの花屋は仏壇用っぽいし。。


お金もったいないかなと思っていたけど、頼んでみました。おまかせのサブスクだけど、時々は自分でお店で選びたいしね。やってみて継続するかは考えます💐



今日、初めて届いたお花💐🌷
ドラセナ、
ガーベラ、
ヒベリカム、
デンファレ

🌸🌼🏵

ん〜もうちょい華やかさが欲しいかな。。
お値段相当なんだろうけど。
花屋に行く時間とエネルギーは今はないから、心の砂漠にバケツの水をかけるぐらいにはなるわ(笑)
まあ、1ヶ月くらい、毎週楽しんでみよう👍


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



2.オシャレなミールキット🍛🇮🇹

→金曜日に届く予定♪金曜日は夕食の心配が要らないというだけで心の負担が軽い。


あしたもミールキット届くので、

買い物行かなくていい!!


ちなみに、サバ味噌のミールキットは

湯煎するだけですが、息子が瞬殺しました🐟

我が家はごはんを食べるのが大人二人と3歳児なので、今のところ二人前でちょうど良いです👍


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット