アラフォーたこ子です(^_^)


でました!


🏏🍆です!



でたの?おねがい←私


でたよニコニコ←夫


いくら?



はい



7ケタきたーー!!💴💴💴


すんげー!ラブ

過去最高評価だそうです!


ウヤラマシイ、、


わたしは育休中、そもそも派遣なので

ボーナス無縁。


まあ、喜びはしましたが、

夫のボーナスによって

私の生活には影響ありません。

私になんかくれることもないです。

まあ、生活費、食費以外の全て払ってくれてますから。まあ、なんか、欲しいかって言われたら、そら欲しいけど。(笑)


娘👶の口座に50万円入れてくれるそう

なので、それをもとでに

ジュニアNISAをしっかり使い切ります!💴💰


💰稼げるのに浪費家じゃない、

かつ、ケチでもない夫、

ほんとに尊敬する✨


さて、本格的な夏じたく!


お買い物マラソンで買ったもの↓

いつものワンデー👀、ここが一番お買い得。


保育園の送り迎えだけなのに、

ジーパンが暑すぎる!慌ててポチった

グリーン♪履き倒す!🎐



 ↓Amazon一位らしい!

こんど泊まりに行く友人宅にも、先行プレゼント🎁で送りました★8月に贈るより、いま使って欲しいからね💦



夏はまだまだこれから!

快適に過ごしたい〜!