アラフォーたこ子です(^o^)

雨をいいことにどこにも行かない☔

引きこもりマンセー✨


いや、あのね

なんか疲れがとれなくてね、、(笑)

週末、夫が「新幹線🚅見に行こう」

言い出しまして。

息子、大喜び(笑)


上野駅のホームまで行ってきたですよ。

入場券買ってさ。


疲れた(;´Д`)

いろいろお出かけ提案実行してくれるのは

ほんっっとに有り難いし、楽しい、

たしかに楽しいが


足痛い泣き笑い


それに、

ホームまで行ったら新幹線乗りてーわ


どっか行きてーわ


とは言いました(笑)


東北の温泉♨にでも行きたいわい!!


そして、息子と娘👶が寝落ちしたので

どっかお店に入ろうということになり、

串揚げ&たこ焼きのお店が広くて、たまたま

すいていて、ベビーカーでも入れたので

ゴー!(入りたかったインドカレー屋さんは席が狭すぎて、ベビーカーでは無理だったので)


たこ焼き&ハイボール!!



うっっま(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)


ちゃんとカリカリの焼き立てのたこ焼き(泣)


しみた(泣)


居酒屋ふうのお店なんて、1年以上ぶり!!

最高でした🚅🍺


そして、ごちになりましたウインク

2人で四千円くらい。


この飲み代と、電車代くらいしか払ってないので、雨の週末にしては堅実な土日でした(笑)


夫の提案、堅実な考え方、好きです。

私はどちらかといえば浪費癖があり、

独身時代の貯金とか、ほぼなかったからね、、

やりたいことすべてやった結果だから、後悔はないです。

外国一人旅1ヶ月とか。。


そんな私も、いまや

趣味は個別株(笑)

財産増やすことに夢中です!


ただ、まあ、東北の温泉、行きたいっすね、、