アラフォーたこ子です(^o^)


昨日、金曜日の日記。

あめ☔ですねえ。

もう、これは、梅雨入りかな?


今日は、


塩ガーリック肉じゃが!

と、
実は、昼間
ホットケーキミックスでパウンドケーキも作ったんですが、、


美味しそう♥♥

と思ったら、
中が生焼けでした(泣)がっくし。

レシピ通りやったのになあ!

予熱も十分したし。。。

やっぱ、オーブンレンジのパワーが弱い!
もはや、気のせいではない(笑)

ことしは、スチームオーブン買う!
300℃だせるやつ!

ふだんはチンしか使わないけど(笑)

夫がいるからと、張り切って料理したりしてたら、なんかドッと疲れましたガーン(笑)

雨のせいか?

楽天スーパーセールで買ったのは、
地味に↓