アラフォーたこ子です(^o^)


週末、


なんと、

羽田空港に行ってきました!

飛行機✈見に!!


都民とはいえ、近くはない(;´Д`)


けど、


展望デッキについたら、

息子大興奮でいきいき✨しながら



はやいねえ!🛬

とてもはやいねえ!


など、指を指しながら、ずっと見てましたニコニコ

去年、北海道行ったときに乗ってるんだけどさ、まだ小さすぎてあんまりわかってなかったし。


そして、移動で疲れ果てた私は

「なんか食べたい不安


と懇願。


なんせ、👶のおむつがえ&授乳する場所をさがしながら、かつ、エレベーター探しながらの移動、疲れる💦夫は平気らしい。←ちゃんと、場所探したりおむつがえしてくれます。移動、苦にならないタイプ。


エレベーターってなかなか来ないじゃないですか。なんなら一杯で見送ること多いし我慢が必要。なんか性にあわないのよ。

ベビーカーだからしかたないけどね👶


ほんで、羽田空港展望デッキ横の、

ステキカフェ(^o^)に入りました!


ドオーーーン✨✨✨✨


フルーツパンケーキは息子に。

わあああー✨と大歓声をあげる息子💦

「しーっ💦アリさんの声でね💦」


だいすきなブルーベリーや🍓から、ひょいひょい食べていき、パンケーキは少し残したのでわたしが食べ、夫は生ビール🍺。


わたしは、とにかく疲れて糖分がほしくなり、

小倉バターホットサンドを注文。

あんこなんて、どちらかといえば苦手でめったに食べないのに、今日ばかりはカロリーが刺さりましたわ。そんな甘いものよく食べるね。と夫に言われ。ほんとだよ。


窓越しに飛び立つ🛬が見えて、

目の前で嬉しそうにニコニコと、パンケーキと付属のアイスを食べる息子の顔がかわいくて、嬉しくて、幸せでした。


夜は、しっかり歯磨きしようね!


いつものマインドなら、お店に入ったらお金かかるし外にベンチとテーブルがあったのでそこでサンドイッチとコンビニのコーヒーコーヒーぐらいにしときたいな、とは思いました。

カフェ代ジュースで三千円くらいしちゃったしニヤリ


まあ、いいか。

入場料のないアミューズメントパークに来たようなもんだ🛫


育休手当て、いつ入るんだろう(早く〜!!)