アラフォーたこ子です(^o^)


わたしの、産後1ヶ月検診が終わりました(^_^)


やっとここまできた。


お腹の中(子宮)もきれいで

問題なし、


「入浴🛀とか遠出もしていいですよ👩‍⚕」


ヤッターーーー(泣)(泣)(泣)

シャバに戻れる(泣)


病院🏥帰りのファミレスでランチ。




お疲れ様

カンパーイ

ほぼ1年ぶりのニコニコ


はじめ、今お金あんまり使えないしもったいないかな、

家にいけば株主優待でもらった缶ビールあるんだし、、、とかちまちま考えましたが、

ま、いいか!とカラっと考えて、

頼んじゃいましたニコニコ


母乳は飲んでから8時間あければ大丈夫ですし👍


帰宅後、アルコールのおかげでよく眠れました。産後母ちゃんは、ずーっと眠りが浅かったから。


病院、マジでとうぶん行きたくない。


バス乗って〜着いたら受付並んで〜検査行って並んで〜

産婦人科でまた待って〜診察後いったん出て〜助産師さんと話すまで待って〜会計並んで〜また待って〜  


毎回疲れる

次の妊娠はまずありえないし、

来ることはないかな!


さて、明日からどうやって生きていこうかな。