妊婦だけど、


考慮しなくていいなら毎日

ラーメン🍜か

マックポテト🍟食べます(笑)

ポテト、マジうめ〜〜〜笑い泣き


アラフォーたこ子です


今日、たまにはお店のラーメンが

食べたいと思っていたんですが、


お腹が

いちちちちガーン


となったり、

中の人👶が

ぐりんぐりん暴れたりしだし、


ラーメン屋さんまでの

たった10分そこらがやっぱり

厳しそうかなと思い。。。


お店のラーメンは

産後の楽しみでいっかあ、、。


と、

家でインスタントラーメン🍜に

野菜をたっぷりのせて、レバーの炒め物と

一緒に家ランチにしました


産休がちっとも楽しくありません悲しい

体は思うようにならないし、

そんなことはもちろん理屈ではわかってたつもりですが、心の負担はかなり大きいです笑い泣き

家の中の汚れや乱れが気になって

いちいちイライラするし、

ひたすら眠いし💤


マタニティライフには、

微笑ましい要素ゼロです、、💀チーン