こんにちは(*^-^*)

皆様、お久しぶりです

すっかり”花男”にはまり、長らくこちらのブログを放置してしまいました...スミマセンm(__)m

久しぶりにお話を書きましたので、後ほどUPさせていただきます

 

そして本日よりアメンバーの受付をさせていただきます。

 

日時   令和3年5月22日(土)AM9:00~23日(日)PM9:00

 

手順 1,プロフィール画面にある「アメンバー申請」をポチっとしてください

    2,下記の質問事項の回答をメッセージで送って下さい

         ①年齢(何十代で結構です)

         ②ひまこのブログの記事で好きな話は?(出来るだけ具体的に書いてください)

            例)大護軍の花嫁(番外編) ~そっち?~

               新婚ラブラブの二人と大叔父様とヨンの会話

 

 

注意 ・申請とメッセージ、どちらが欠けても承認は出来ません

    ・承認する場合は私からメッセージを送らせていただきます、メッセージ受信拒否の場合は承認できませんので注意してください(メッセージが受信できる状態か確認をお願いします)

    

    

 

なお、次回のアメンバーの募集は未定です

ご希望の方は今回の受付期間に申請をお願いします

 

 

*新しくアメンバーになられた皆様へ

   限定記事を読む場合は「限定記事を読む方法」を確認してください

   そちらに扉の鍵が設置されています

   なお、ご不明な点がある場合はメッセージを送って下さい

 

*”別館の鍵”をご希望の皆様へ

  長らくブログを開いていなかったのでメッセージが確認できませんでした(スミマセン)、消えてしまったメッセージもあるので、出来ましたら、もう一度メッセージを送って下さい

面倒をお掛けして本当にごめんなさい(^_^;)

 

 

コロナ渦の中、人との接触や行動が制限される我慢の日常ですが、家で出来る趣味やストレス発散法を見つけ、なんとか乗り切っていきたいですね(^-^)

 

皆様の健康と安全を願って......                    ひまこ

 

 

 

 

 

   

   

 

      

 

 

  を

 

 

を   

 

 

 

 

 

 

   をを