HD Video Converter 使ってみた | 物欲日記

物欲日記

物欲・・・PCや携帯などをいろいろと書くかも

HD Video Converterを使ってみました。

前に書いたBlu-Ray Ripperと同じ会社のソフトなので使い方はほぼ同じです。


        ∧∧  ミ _ ドスッ
        (   ,,)┌─┴┴─┐
       /   つ.  終  了 │
     ~′ /´ └─┬┬─┘
      ∪ ∪      ││ _ε3
               ゛゛'゛'




物欲日記

これはPC上の動画ファイルを変換するソフトなのでソース選択は一つだけ
Addをクリック


物欲日記

フォルダから変換したいファイルを選択


物欲日記

Editを押して不要部分をCutする


物欲日記

出力するformatを設定する。
このソフトも同じように大量に設定があるので自分で設定する必要はないです。


すべての設定が終わったらConvertを押すだけ

やっぱり楽勝でした。
マニュアル読むまでもなく直感的に操作ができました。


個人的に録画したtsファイルを変換するのが大変だったので
このソフトはかなり気に入りました。

フリーでtsから変換できる使いやすいソフトがなかなか無いので導入したいですね

某PT1とか使っている人はオススメですね

HD Video Converter は買いデス。