令和になったのに…&GWのこと その1 | 料理と猫と時々…by natsukitchen

料理と猫と時々…by natsukitchen

夫婦二人暮らしに2018年の秋に保護猫が家族に仲間入り。
お料理は愛だと思い作ってます。
時々、建築や音楽や映画のことも。

おはようございます。

ご訪問いただきありがとうございます♡

昨日、令和最初の投稿を書いていたらミスタッチで文章が全部消えてしまいました(;;;;;°∇°)
気を取り直して。


気づけば令和も10日が過ぎました。

令和になったらマメに更新しよう!と心の中で誓っておりましたのに、のっけからこのザマです(笑)


さて、長い長すぎたGW、皆さまは楽しく過ごされたことと思います。
我が家ではここ2年ほどGWは高槻のJAZZイベントに行っておりましたが、今年はこの仔↓


がおりますゆえ、ほぼ近場で過ごしました。

遠出したのは大分と山口。



大分農業文化公園(伊東豊雄)





お弁当持参のご家族連れで賑わってえりました!

こちらの施設、池?湖?を囲んでとっても広いのです!またゆっくり行きたいです。


熊野磨崖仏


ここからスタート



この先修験道のような階段を上がると…


ありました!



すごい迫力あります。でも予定外の汗だく( ̄▽ ̄)


そしてこの旅の1番の目的。富貴寺へ。



とてもこじんまりとしていますが、静謐な雰囲気の中、凛とした佇まいです。


最後は旦那さんが行ったことないというので宇佐神宮へ。




旦那さんは広さに驚いてました。

そして夫婦石。この先も夫婦円満で暮らせるよう祈念して。


とりあえず本日は大分の旅を。


最後まで読んでいただきありがとうございました♬


natsukitchen