ロックの日を過ぎて | 八咫烏

八咫烏

世知辛い世の中、DO OR DIE ★やるかやられるか★
統一性無しストレンジブログ。

グランデ!

6月9日のロックの日を過ぎまして、、

あ、大御所のピートタウンゼント氏の名言には


ロックンロールは、別に俺たちを苦悩から解放してもくれないし逃避させてもくれない。ただ、悩んだまま躍らせるんだ。

てのがありましてまさにその通りだなと思いました。

そんな中ここ最近色々歯車が狂っている小生は元気玉を貰おうと若きギターヒーローのアレキシライホを1週間のパワープレイナンバーにした訳ですが逆に夭折した彼を思うと悲しくて悲しくて。

いまだアレキシロスでございます。


若き天才、アレキシライホ率いるチルドレンオブボドムは最高傑作でございました。


スリップノットには本当に長く活動してもらいたいと思います。


よろしくお願いします。


グラシアス!!