映画 ゴジラ−1.0 | 八咫烏

八咫烏

世知辛い世の中、DO OR DIE ★やるかやられるか★
統一性無しストレンジブログ。

グランデ!

世の中便利なもんで映画館並みのクオリティを求めなければスマホでも鑑賞出来るわけで。

という訳でこちらをば。


名作と言われる映画には主人公が名誉な死を遂げる作品が多数あり涙を誘いますが、この作品は元特攻隊員であるにも関わらずハッピーエンドで幕を閉じるという個人的に


え?。。。


というエンディングで泣くのを期待していた小生としてはいささか残念な結末ではありました。


しかしながらゴジラとしては物凄く良かったと思います。


戦争直後にも関わらず国民を恐怖のどん底に落とし込むストーリー。

作り物だからこその恐怖感を感じる事ができました。


いやー、ゴジラいいですね。


次回作を期待します。


グラシアス!!