山形県 | 八咫烏

八咫烏

世知辛い世の中、DO OR DIE ★やるかやられるか★
統一性無しストレンジブログ。

グランデ!

福岡から山形に飛びました。
所用を済ませてまだ時間も早かったので山形城見学に。

発掘調査中てこともあり全部は見れませんでした。


最上義光公の銅像です。






あと見学できたのは門や堀。




そして城を後にして市内で蕎麦を食べようとしましたが遥か開店前。。


待つにもじかんがあるので諦めて南陽市に下りました。

有名なラーメン屋の龍上海に行きましたが、、、


開店前から大行列!!

やはり土曜日はダメですね。


横浜のラーメン博物館でたべれるからと泣く泣く撤収。


帰路につきました。

なかなか来れないですからね。

平日に来たいもんです。


グラシアス!!