三重 鶏焼肉 | 八咫烏

八咫烏

世知辛い世の中、DO OR DIE ★やるかやられるか★
統一性無しストレンジブログ。

グランデ!

鶏焼肉と言えば三重県は松阪市ですね。
三重なら伊勢市や津市や鈴鹿市にもありますが基本的に松阪市のソウルフードです。

で、近くの鶏焼肉がセガレの好物なので^_^


行きました^_^。


長いお肉はセセリ(首)です。

めちゃくちゃうまいです^_^


定番ですが若鶏や親鶏も美味いです。

なのでお酒がすすむのですが、

生ビールやハイボールは良しとして、



この赤玉パンチはやられました。。正直小生にはマズイ。。。


コンビニのは美味かった記憶があるのですが勘違いかもしれません。泣


しかしながら充実したランチでございました。


また行きます。


あ、セガレは生野菜が好きなんですが。。。

彼が撮ったピーマンW




グラシアス!!