山口 牛骨ラーメン 紅蘭 | 八咫烏

八咫烏

世知辛い世の中、DO OR DIE ★やるかやられるか★
統一性無しストレンジブログ。

グランデ!

平日午前中に放送してますワイドショー番組のどれかでラーメンランキングをやってました。

この手の企画はよくあるので
「ほ〜〜」くらいでしか見てなかったのですが1位のラーメン屋さんを見てると行けそうな場所にある!!

て事でタイミングよく訪麺。



外観が綺麗!です^_^

そして行列が出来ていない事がラッキーでした。

店内に入ると食券を買い着席。

店内も綺麗です!

チャーシュー麺中盛りを待ちます^_^。

そして着丼!




やばい。見ただけで美味いヤツだ!

と確信しました。

食レポは下手なのでカットしますがやはり美味い!!

めちゃくちゃ美味いです。

久しぶりにご当地ラーメン系でホームランです^_^

なのでリピート決定です。

めちゃ満足しました。
必ずまた来ます!

御馳走様でした。

グラシアス!!