茨城 ラーメンショップ塚崎店 | 八咫烏

八咫烏

世知辛い世の中、DO OR DIE ★やるかやられるか★
統一性無しストレンジブログ。

グランデ!

白暖簾店である塚崎店が非常に気になってましたがなかなか寄れませんでした。


何故ならもう少し行けば神レベルと評される境店があるからです。

しかし今回は初訪麺いたしました!

愛想の良い若い店主?の接客でまずいい気分。

先客が4名程みえたので着丼まで時間かかるかな?と予想。

予想は的中しましたが、一口頂きますと、、

美味い。



合格です。笑

お次はチャーシュー。
柔らかくて美味い!


境店より少し魚介がキツめでコクは境店のがある感じですかね。

納得の一杯でした。

後から奥様ぽい女性スタッフが登場。ご夫婦で切り盛りされてる感じでしょうか?

御馳走様でした、と店主に挨拶しますと

「お待たせしてすいませんでした」

と素晴らしい神対応。

うん。リピート確定です^_^

味はもちろん接客スキルも非常に大切なファクターですからね。

また絶対行きます。

グラシアス!!