新年 東京関東1発目 | 八咫烏

八咫烏

世知辛い世の中、DO OR DIE ★やるかやられるか★
統一性無しストレンジブログ。

グランデ!

さて東京関東行きます。

行きに名阪亀山パーキングでB級グルメ?で有名な味噌焼きうどんを。

小生には美味しいのですがこのグルメを打ち消す美人スタッフさんがいました。
いやー、、美人でした。笑笑

所用を済ませて快晴な東京をパシャリ。

一度は住みたい東京。
憧れます。

今回はラーメンショップを食すぞ!
と厚木店にするか沼目店にするかで迷い、今回は沼目店に。



いやー!沼目店は店が綺麗!
素晴らしい!
FBで同好会があるみたいで会員のコメントが貼り出されてました。いい企画ですねー。

美味しゅうございました。

また寄らせていただきます。

帰りは246号をぎなぎな走りましていつも絶妙に停まれない交差点、矢場居にかかる矢場居橋をパシャリ。

くぐるのが怖いです。落ちないかなW

そんなこんなで1発目無事に終了です。

また来ます。

グラシアス!!