久々に新潟、長野 | 八咫烏

八咫烏

世知辛い世の中、DO OR DIE ★やるかやられるか★
統一性無しストレンジブログ。

グランデ!

いやー、やはり寒いです。



動物に気をつけて、、、
からの信越本線、米山駅。


海岸線にある鉄道はホント絵になりますねー。

南下して長野は野尻湖に。






バスボートが沢山とまってました。スモールマウスバスですよね。確か。いいなー、釣りたいなーと眺めておりました。しかしバスボートはカッコいい。
バスボート見ると船舶免許欲しくなりますね。

そんな野尻湖はナウマンゾウの発掘地だったんですね。全くノーマークでした。

近くには、、




小林一茶の郷里、記念館など。

帰りに姨捨SAでたかくら味噌ラーメン。




もっと寄りたいところありますが小生も歳食いました。体力がもちません。。

今回はこれくらいにしました。

グラシアス!!