季節のやきとり弁当。 | 無節操釣師の節操のない話

無節操釣師の節操のない話

もとフライマンが、50歳を過ぎてから
ロックフィッシュ等に走ってしまったという
節操のない男の話です。
前立腺癌で全摘、糖尿病に罹患した函館人、66歳です。

今日は、息子は友だちと待ち合わせ。

なので、「ハセガワストア」さんへ。

9月の「季節のやき弁」が出てました。

 

 

今回は、「青とうがらしごはん」です。

これ、食べたの初めてかも。

 

 

ジャジャーン、買って来ました。

 

 

蓋を開けて、肉をどけると、青とうがらしがいっぱい。

 

 

うん、これは美味しい!

めちゃくちゃ辛くは無く、でもピリッと刺激はある。

最後まで美味しく食べられました。

これ、皆さんにお勧めしたいです。

 

ちょっと気付いたこと。

串を抜く溝、「小」サイズのやき弁に4つあったっけ。

 

 

3つだったような気が。

また、買ってみよっと。 (*^O^*)

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村