カップ麺もの2種類。 | 無節操釣師の節操のない話

無節操釣師の節操のない話

もとフライマンが、50歳を過ぎてから
ロックフィッシュ等に走ってしまったという
節操のない男の話です。
前立腺癌で全摘、糖尿病に罹患した函館人、66歳です。

まずは、こんな焼きそばです。

カップヌードルのシーフードの焼きそばらしいです。

 

 

麺です。

 

 

小袋は一つ。

 

 

できあがり-!

 

 

中太の麺で、なかなか美味しいですね。

粗挽きコショーをかけてみると、グンと美味しかったです。

 

二種目は、これ。

塩ラーメンと聞くと、つい手が出ますね。

 

 

マルちゃんさんなんですよ。

 

 

麺です。

 

 

小袋は3つ。

 

 

できあがり-!

 

 

はっきり言って、これは美味しい!

特製油が付いていて、油くどかったら嫌だなと思いましたが、

そんなことは全く無く、すごくあっさりしてました。

これ、また買って来たいです。 (*^O^*)

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村