大学時代の友が来函。 | 無節操釣師の節操のない話

無節操釣師の節操のない話

もとフライマンが、50歳を過ぎてから
ロックフィッシュ等に走ってしまったという
節操のない男の話です。
前立腺癌で全摘、糖尿病に罹患した函館人、66歳です。

大学時代の友が、函館に遊びに来てくれました。

翌朝、3時半のフェリーで本州へ帰るとのこと。

軽く飲みました。

 

行った先は、初めての「浜っこ」さん。

 

 

メニューです。

 

 

ビールで乾杯。

 

 

途中から日本酒。

 

 

ツブとホッキの刺身。

これ、最高でした。

 

 

ほかにも色々と食べ、昔話に花が咲きました。

久しぶりの友とのお酒、美味しかったです。

 

そのあと、友と別れ、一人「エビちゃん」さんへ。

 

 

軽く飲んで、10時過ぎに帰ってきました。

楽しい夕方でした。 (*^O^*)

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村