車がない日。 | 無節操釣師の節操のない話

無節操釣師の節操のない話

もとフライマンが、50歳を過ぎてから
ロックフィッシュ等に走ってしまったという
節操のない男の話です。
前立腺癌で全摘、糖尿病に罹患した函館人、66歳です。

カーコートをしてもらいに、納車。

 

 

なので、車がない

イコールお酒が飲める

ダイエット中だが、めったにないチャンス

飲み食いしちゃいました。

 

まずは、ダメ元で激混みの「すし雅」さんへ。

なんと、たったの2組待ち。

即、名前を書いて待ちます。

40分で座れました。

 

 

こんな張り紙があります。

大切なことだと思います。

 

 

まずは、冷酒を。

 

 

ここのお寿司、本当に美味しいんです。

いつも混んでて振られて、4か月ぶりくらい。

なので、いっぱい食べました。

 

 

お寿司は大満足。

で、二次会へ。

 

来ました、いつもの「津軽屋食堂」さん。

即、冷酒を注文。

 

 

いっぱい食べたので、おかずだけ。

ほんと、美味しいお店です。

 

 

そして、今日、車ができあがってきました。

ビカビカです。

 

 

最高に気持ちよくなりました。 (*^O^*)

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村