息子が帰りました。 | 無節操釣師の節操のない話

無節操釣師の節操のない話

もとフライマンが、50歳を過ぎてから
ロックフィッシュ等に走ってしまったという
節操のない男の話です。
前立腺癌で全摘、糖尿病に罹患した函館人、66歳です。

今日のお昼は「ラッキーピエロ」さん。

注文はいつものチャイチキバーガー。

私も付き合って注文。

 

 

息子、マヨネーズだらけで食べました。

 

 

夕方、北斗で札幌に帰っていきました。

 

 

家に帰ると、静まりかえった部屋。

淋しいもんですね。

息子も「すぐに帰ってくる」と言ってました。

 

 

さあ、お金たくさん使ったから節約節約!

そして、ダイエット!

がんばります! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村