お寿司が食べたい! (>_<) | 無節操釣師の節操のない話

無節操釣師の節操のない話

もとフライマンが、50歳を過ぎてから
ロックフィッシュ等に走ってしまったという
節操のない男の話です。
前立腺癌で全摘、糖尿病に罹患した函館人、66歳です。

お寿司が食べたい! (>_<)

生協のお寿司にするか。

でも、ちょっといいやつだと1,300円するし。

ならば、ランチに行っちゃえ!

 

と言うわけで「よいしょ」さんへ行きました。

 

 

お目当ては、握り寿司ランチ

 

 

カウンターの、一番右の席が私の特等席。

すっかりなじみの店になりました。

マスターとママです。

 

 

やってきましたぁ! \(^o^)/

これで1,400円(税込)は安いでしょ!

ネタも、大きいのです。

 

 

さらに、大好物の茶碗蒸しとお吸い物が付きます。

 

 

食後には、コーヒーも。

お寿司のあとのコーヒー、意外と合うんです。

 

 

今日も、美味しくいただきました!

 (*^O^*)

 

追申:

そうそう、じゃらん10月号にまた載るそうですよ。

9月19日からの新しい「じゃらん丼」が。

今度のは・・・おっと、秘密です。

 

お店のブログも、見てくださいね。

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村