「弁財船」さんへ | 無節操釣師の節操のない話

無節操釣師の節操のない話

もとフライマンが、50歳を過ぎてから
ロックフィッシュ等に走ってしまったという
節操のない男の話です。
前立腺癌で全摘、糖尿病に罹患した函館人、66歳です。

 

少し前のこと「弁財船」さんへ初めて行きました。

 

 

メニューがたくさん。

迷います。

 

 

看板にあります「とりめし」にしました。

 

 

運ばれてきました。

 

 

鶏の蒲焼きがのっています。

メニューの写真は、鶏のミンチじゃないのかなぁ?

山椒をかけていただきました。

美味しかったです。 (*^O^*)

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村