フラットに魚が出ました・噴火湾 | 無節操釣師の節操のない話

無節操釣師の節操のない話

もとフライマンが、50歳を過ぎてから
ロックフィッシュ等に走ってしまったという
節操のない男の話です。
前立腺癌で全摘、糖尿病に罹患した函館人、66歳です。

 

お魚たち、フラットに出ましたね。

良いアタリを味わえました。

 

干潮時は、ロングスピンで沖ねらい。

上げ潮には、ベイトタックルで中近距離ねらい。

 

 

朝食は、「おにぎりや」さんへ。

 

 

昼食は「とら長」さんへ。

 

 

いか天定食に、ウドの芽の天麩羅をサービスしてくれました。

 

 

満足した一日でしたぁ (*^O^*)

 

 

 

 

 

↓あっ、ダメなら押さないでもいいんですぅ。

にほんブログ村