切れた1弦、高鳴るアコースティック | Looking Back , Moving Forward

Looking Back , Moving Forward

前に進むために振り返ります。冷静に情熱的に。日常のこと、旅行記、競馬、映画、ドラマ、レビューなど欲張って書いてます。

photo:01


土曜の夕暮れ時、久しぶりにゴリゴリとアコギかき鳴らしていたら弦が切れた。

弦を張り替えるのは面倒だし、少し気を抜くとパチンと手に噛みついてくる。

当然にお金もかかるので良いことはあまりない。

でもなぜだろう?ちょっと嬉しかったのである。

ピックじゃなくて手で弾いてる時に切れたのが良かったんだろうか?

ちなみに切れたのは10-FEETのシガードッグを弾き語っている時だった。


前にYouTubeにアップした曲(カバーですが)の再生回数が約900回に届きそうで、それに味をしめて今回は2曲あげてみた。

さて、どうなることやら。
(ド下手なのでここでお披露目できないのが残念ですがw)


=============================

ポチッと応援よろしくお願いします。


日々の出来事 ブログランキング