海外で年越しという暴挙 | Looking Back , Moving Forward

Looking Back , Moving Forward

前に進むために振り返ります。冷静に情熱的に。日常のこと、旅行記、競馬、映画、ドラマ、レビューなど欲張って書いてます。


photo:01

photo:02

photo:03

photo:04


あけましておめでとうございます。
皆さん、今年もよろしくお願いします!


昨日、マレーシア・ペナン島から無事に帰国しました。

タイトル通り、年越しを海外(それもリゾート地)で過ごすという暴挙、貧民でありながらにしてこんな調子乗ったことをしまい罪悪感を覚えております。笑


マレーシア・ペナン島はリゾート地でありながら、ザ・ローカル東南アジアな側面もあり二度美味しく、また、マレー・インド・中華の民族と文化が入り混じる興味深い場所でありました。

詳しくはまた旅行記で(^^)/

ということになるのですが、実はまだ瀬戸内アートの旅の旅行記が全く書けておりません(^_^;)

順番はどうなるかわかりませんが、マイペースに更新していこうと思いますので宜しければお付き合い下さい。


(写真1) 海外で年越し~トレーダースホテルにて
(写真2) ゴールデンサンズでリゾート
(写真3) トライショー(70歳の元気なおじいちゃんが街をガイドしてくれます)
(写真4) 世界遺産ジョージタウンの中に点在するウォールアート

=============================

今年もポチッと応援よろしくお願いします。


日々の出来事 ブログランキングへ