書きたいことも書けない世の中じゃ… | Looking Back , Moving Forward

Looking Back , Moving Forward

前に進むために振り返ります。冷静に情熱的に。日常のこと、旅行記、競馬、映画、ドラマ、レビューなど欲張って書いてます。

やっとこさ重い腰を上げて夏の離島一人旅の旅行記を書き始めた。

なにせブランケット的なものが必要になってきたからにはさすがに焦る。


おい、そろそろ書けよ。(どこにも需要ないけどなw


みたいな手厳しいお告げが秋とともに到来したわけです。


それにしても書きたい欲はあるのに今まで書かなかったのか不思議だ。

「したいのにしない」 というのは非常に贅沢な話である。

したいからするわけであり、ということは本当は旅行記なんぞ書きたくないのが深層心理なのか?

いや、そもそも「したくないのにしなければならないこと」が多すぎる、言いたいことも言えない世の中だから「したいのにできない」のか?POISON。

そんな哲学チックな話はさて置き、ゆっくりでも書いていくことにしたので良ければご覧下さい。

その1では写真はありませんが、徐々に増えていき、「おいww写真うぜぇぇww」みたいな感じに仕上げていく予定ですので悪しからず。

書きたいことも書けない世の中じゃ、それはPOISONだろと反町さんも仰ると思います、はい。


良ければ応援よろしくお願いします。