サザエさんでよくあるセリフ | Looking Back , Moving Forward

Looking Back , Moving Forward

前に進むために振り返ります。冷静に情熱的に。日常のこと、旅行記、競馬、映画、ドラマ、レビューなど欲張って書いてます。

ネットで話題(?)になっていたので見てみるとおもしろかったので一部紹介します。

おー!言ってる言ってる!みたいな。笑


「なんだ、まだ起きとったのか」

「おぉ、マスオくん。同じ電車だったか。」

「ひどいよ姉さん」

「あきれた」

「うまいこと言いおってwww」

「なんですか騒々しい」

「まったく、ろくなことを考えんやつだ」

「大人をからかうんじゃ、ありません!」

もはや誰の言葉か説明不要なぐらいリピート率が激しい名言の数々です。

別に特別な言葉たちじゃないけれど、改めて文字で見てみるとおもしろいです。


そしてこれら紹介した言葉はほとんどカツオが絡んでます。

サザエさんにおけるカツオの存在の大きさにただただ驚くばかりww