初めまして!!クソ2代目brothersです。コンビニオーナーです(去年父が亡くなってからなので、オーナー歴1年)。複数店あります。コンビニオーナーの日常や僕が学んだ知識をここに載せて行こう思います。また、オーナーや店長、アルバイトの参考になれれば良いと思っています。毎日更新出来るよう頑張ります!!宜しくお願い致します。