さくら近隣公園で大道芸 | 京都の大道芸人・笑いと健康講演講師 たっきゅうさんの新公式ブログ「芸人魂背負ってます」

京都の大道芸人・笑いと健康講演講師 たっきゅうさんの新公式ブログ「芸人魂背負ってます」

京都を中心に全国で活動中の大道芸人であり、笑いと健康に関する講演講師でもある「たっきゅうさん」の公式ブログです。

笑いを通じて、人と人との繋がりを実感し、
QOLの向上をはかることをモットーに、
介護施設や小児病棟を訪問しています。

週末の21日は八幡市のさくら近隣公園で大道芸をしてきました。

 

冬が近づいてきたのを予感させる不安定な気候でしたが、元気な子供たちに囲まれて、賑やかな大道芸になりました。

 

さくら近隣公園には小さな動物園もあります。京都で24年暮らしていますが、八幡に動物園があるのは今まで知りませんでした。未就学のお子さんと休日をのんびり過ごすのにおすすめの場所です。

 

次回は25日、京都府立図書館の2回シリーズの2回目です。